女のウソは日常茶飯事。男には見抜きづらい

女っていうのはどうしてああもウソをつけるのだろうか?

「怒らないから本当のこと言って?」

浮気を疑う時に口にするセリフだが、ウソで塗り固めた偽善の一言である。
怒らないわけがないくせに相手から真実を引き出すために、「怒らないから」と抜かしやがる。
正直に言えば、ヒステリックになって当り散らして、「慰謝料ふんだくってやるから」と恫喝まがいに鬼の面を見せるのである。実に恐ろしい生き物だ。

「顔じゃなくて性格が良い人が良い!」

女が一番顔に敏感なのは化粧という女の古来から行われている行為が物語っている。
顔じゃなくて、じゃなくて顔も性格も良い人が良い!と改めるが良い。
さらに言えば高収入の上に、結婚したら自分に従順になる男が良い!と改めるが良い。
そもそもが欲望の塊のくせに、たくさんの男の気を引きたいから心にもないことを抜かしやがって反吐が出る。
性格が良い男なんかたくさんいる。むしろ男は女よりもピュアだから性格という面に関しては女の何倍も良い。
性格が良い人が良い!と抜かす女は自分の性格が悪いことに気づくが良い。一番お前の性格が悪いんだ。
恥を知ったら即刻Facebookに、「自分は性格が悪い女、いわゆる悪女です。リア充のふりして済みませんでした」と書き込むが良い。

「あたし達って親友だよねー!」

多情的な女に親友なんていうのはまず存在しない。
そもそも「親友だよねー!」が腹が立つ。親友は、「親友だよねー!」とは軽々しく口にしない。
親友は親に値する友という意味なのだから、金に困った時は無償で助けてあげられるし、
ダメだと思うことはなあなあにしないでちゃんと忠告して、ケンカした時も仲直りが出来る強い絆で結ばれた関係のことだ。
それほど強い絆で結ばれている人間が、馬鹿みたいな、いや、そもそも馬鹿なのだが、「親友だよねー!」などと口にするワケがない。
親友かどうか確認をするということは相手に対して絶対的な信頼を置いていないということの裏返しである。
絶対的な信頼を置いていない人間が親友という言葉を口にするのは非常におこがましい。
恥を知ったら即刻Facebookに、「自分には親友はいません、リア充のふりして済みませんでした」と書き込むが良い。

女のウソは日常茶飯事だ。実に恐ろしい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>