カテゴリー別アーカイブ: 未分類

女のウソは日常茶飯事。男には見抜きづらい

女っていうのはどうしてああもウソをつけるのだろうか?

「怒らないから本当のこと言って?」

浮気を疑う時に口にするセリフだが、ウソで塗り固めた偽善の一言である。
怒らないわけがないくせに相手から真実を引き出すために、「怒らないから」と抜かしやがる。
正直に言えば、ヒステリックになって当り散らして、「慰謝料ふんだくってやるから」と恫喝まがいに鬼の面を見せるのである。実に恐ろしい生き物だ。
続きを読む 女のウソは日常茶飯事。男には見抜きづらい

私は彼のお母さんじゃないし!

同棲中の彼氏が、最近何かにつけて文句ばっかり言うのですっごくストレスです。
同棲をする前にお互い仕事をしているから、家事は分担してやろうと決めていました。
彼もそれに納得してくれて、最初は何も言わずむしろ彼から進んでやってくれていたんです。
そこで私が買い出しや料理・洗濯担当で、彼は掃除を担当する事にしました。
続きを読む 私は彼のお母さんじゃないし!

思い込みの激しい男性は結婚できない

思い込みの激しい男性っていますよね。
こちらは何とも思っていないのに意識されても…と思うことがよくあります。
これからお話しするAさんは、私より10歳以上年上の男性(40歳代後半)で独身、職業、外見などのいわゆる条件は悪くない、むしろいい方なのかもしれませんが、話をしてみると、なぜ独身なのかがよくわかる…というのが女性同士での評判です。
続きを読む 思い込みの激しい男性は結婚できない